|
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
外部リンク
画像一覧
|
3月27日(木) 旧2月28日
引越しが一段落して、用事があって成城までやってきたのだった。 ただ、引越し先のリフォームが完了しておらず、しばらく借り住まいとなる。 いまはそこでこのブログを書いている。 多くのものを捨てに捨て、それでも引越し先におさまるのだろうかと危ぶんだが、どうにか大丈夫そうである。 いや、まだ収めてみないとわからない。 リフォームが完了するのが4月5日なので、それまでは落ち着かない日々である。 元の家にいかねばらぬことも多く、どうなることやら。 今朝は引越し業者さんが8時にきて作業がはじまった。 ともかくの疲れたな。。。 思いかけず見上げた桜が、疲れをいやしてくれるようだ。 満開のふれてつめたき桜の木 鈴木六林男 一心に生きてさくらのころとなる 桂 信子 仰ぎ見て更に仰げる桜かな 深見けん二 わたしの生活が落ち着いた頃には東京の桜はもうおおかた散っているだろう、きっと。 夕方おそく、元の家にいった。 ゴミ出しやあとの掃除やらをしていると、助っ人さんが、 「あははは、まだこんなところに残っている」と収納棚の奥をのぞいて大笑いをしている。 みるとDVDのいくつかが、戸棚に潜んでいたのだった。 「あらあ、やだー」と、とりだしたのが、 これ。 気づいて良かった。。。。
by fragie777
| 2025-03-27 19:14
|
Comments(0)
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||